SSブログ

なんのポーズだっけ? [日本・日本人]




こんにちはM=Y[犬]です。





先日、セブ市にある英語学校に通う



生徒さんが遊びに来てくださいました。



最近、語学留学にセブ島を選ぶ方が



結構多いらしいときいています。



何かしら時代の変化?を感じます。



さて、そんな皆さん、



最近、日本で流行っているという


このポーズを海に向かってとってくれましたっ[exclamation×2]



blog135-2.jpg




なんでしたっけ、これ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



なんとかのポーズ



って、教えてもらったのに





おばさん、すっかり忘れてしまったよ[もうやだ~(悲しい顔)]








ちなみに本日のジンベイは8匹[晴れ]




お客様の前に




[ぴかぴか(新しい)]3匹[ぴかぴか(新しい)]



並んだらしいです[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

かじ

これは、漫画『ONE PIECE』のワンシーンですね。仲間だった王女ビビと別れる、ワンピースの中でも特に感動するところです。

と、いきなりすみません。はじめまして。ONE PIECE好きなんでつい反応してしまいました。
4月に日帰りジンベイザメウォッチングでお世話になりまーす!
よろしくお願いします。
by かじ (2013-03-20 22:25) 

yashinoki

かじ様

コメントありがとうございました!

そうそう、”ワンピース”って皆さんいってました!思い出しました!
確か、ストーリーを聞いたのですが、あまりにも訳がわからず、全く頭に残っていませんでした。。。(涙)

かなり有名な漫画らしいですね!(って、ここで、そういえば”漫画”って言ってたな、と思い出しました。。。)

かじ様って、あのかじ様でしょうか??
こちらこそよろしくお願いいたします。

M=Y



by yashinoki (2013-03-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。