SSブログ

TBS ”知っとこ!”でオスロブのジンベイ鮫が放映されました [日本・日本人]




こんにちはM=Y[犬]です。




先日、取材のお手伝いをさせていただいた



TBS 土曜朝 ”知っとこ!”に


オスロブのジンベイ鮫が登場しました[exclamation×2]



うちのPC画面から撮ったので、写真のうつりはあまりよくありませんが。。[たらーっ(汗)]



まずはセブ市内の紹介から。。。



そして、ジンベイ海岸の登場[exclamation×2]


blog137-1.jpg







ボートマン マイケルがテレビデビュ~[exclamation&question]

blog137-2.jpg






blog137-3.jpg





blog137-4.jpg






blog137-5.jpg






ここでテロップが[手(チョキ)]


blog137-6.jpg






blog137-7.jpg





ありがとうございましたっ[exclamation×2]



そして。。。。



引き続き登場しましたフィリピンの朝ごはんメニューですが、



放映後、お問い合わせいただいた中に



メニューへの質問がありました。



日本もそうですが、



フィリピンもつくる人と地域で



多少、野菜や料理のスタイルが違ったりします。



アドボ(テレビでは、チキンと豚肉を煮込んでありました)も、


チキンのみや豚肉のみバージョンもあります。


パイナップルも、煮込み料理や炒めものに使ったりします[るんるん]



しかしですね、なんかセブ市は都会ですね。



ここオスロブが、やけに田舎に感じてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

from tsugaru.

観たよ。

やっぱりゆかりの所だ。息子と母がジンベイの話をしていたので、もしやと思ったら・・・

すごいっす。
by from tsugaru. (2013-03-24 06:00) 

yashinoki

from tsugaru. 様

コメント、ありがとうございます!

青森に、”知っとこ!”が放送されているかわからなかったのですが、(失礼しました)よかったです。
そーです、あれが例のジンベイ海岸です。

今日はお天気がいいので、気持ちよかったです。
10匹でてました。

M=Y


by yashinoki (2013-03-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。