SSブログ

フィリピンの音楽―その10 [フィリピン]




こんにちはM=Y[犬]です。



フィリピンの歌姫、アジアのソングバード


といえばこの人



[ぴかぴか(新しい)]レジーン ベラスケス[ぴかぴか(新しい)]



今では大活躍、わーきんぐママです。



ずいぶん長い間(たしか去年デビュー25周年のコンサートやっていたと思います)


トップとして活躍している歌手です。


もちろん、歌手のみならず


女優、司会


などもバッチリこなしています。



その昔、仕事がらみもあって、某レコーディングスタジオで



アルバムのレコーディング中の彼女を



お邪魔したことがありました。



普段は 化粧っけなし、すっきり爽やか[ぴかぴか(新しい)]



スタジオが冷房で寒かったこともあり、セーター着てました。



正直、すっぴんでセーターにジーパンのカジュアルな彼女を

最初はわかりませんでしたっ



そんな彼女は数々のヒット曲を持っているのですが、



私的に、



いつ聞いても



素敵なこの曲が



彼女の歌の中でも好きな一曲です。



この曲は、1990年にリリースされています。




[かわいい] Narito Ako [かわいい]

ナリト アコ=私はここにいる



です。



では、お聞きください。








そのデビュー25周年 記念コンサート[カラオケ]で、



声の調子が悪く、途中でコンサートを切り上げるなどしたらしく



このビデオでは、感極まって泣いてしまている姿があります。。。



これからも、素敵な曲を聞かせてくださいね~~~[exclamation×2]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。