SSブログ

勝手にプレイになるiPod [日本・日本人]




こんにちはM=Y[犬]です。



ずいぶん前になりますが、いろいろと理由をつけてiPod をこっそり?購入しました。


こりゃ便利、私も少しだけ文明社会に追いついたかしら?


などと喜んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]


使わない時は、ポーチに入れて


引き出しにしまっておくのですが。。。


しかしですね、このiPod


使おうと思って出すと、なぜか



再生中



になっていて、



びっくり[目]



ポーチに入れて、知らないうちに触ってしまったんだ~私、


いけないっ、気をつけねばっ[あせあせ(飛び散る汗)]



と、反省していたのですが、



よく考えると、



再生にいくまでに、



何回かタッチパネルに触れないといけません。




最近、やっぱり何かだまされているような気がしてなりません[ダッシュ(走り出すさま)]



ちゃんと充電したiPod が


再生中になっていて、


しかも、もうバッテリー切れになりそうな。



おいおい、一体何時間、何日



再生中になっていたんだーー




ちなみに、これは日本で買いました。

ちゃんとアップルのマークもついています。


フィリピンでは買っていません。


パイナップル などとはなってません。




もしや、タッチパネル、不良品???


フィリピンでよくある、欠陥商品?


だから安かった?






どなたか、何が原因かおわかりになるかた、いらっしゃいますか~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。