SSブログ

ロイヤーのお嫁さん候補がやってきた! [T2]




こんにちはM=Y[犬]です。



数週間前、夜中犬の声がうるさい[パンチ]と思っていたら


どうやら、またハナグロ(私が勝手に名前をつけた犬)が塀の向こうで出産していました。


ハナグロには、いやな思い出があり[バッド(下向き矢印)]



(ご参考までに、フウテンおやじのブログをご覧ください)



http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16



朝3時までは仔犬はいたので、それ以降6時までの犯行とみている。


なので、今回の仔犬は遠くから眺めるだけ[ダッシュ(走り出すさま)]




ということで、ロイヤーのお嫁さん候補探しは、知り合いのフィリピン人に頼んでみた。


犬好きの彼[犬]は、快く返事をしてくれた[るんるん]



そして、数ヵ月後にやってきた、



[揺れるハート]ロイヤーのお嫁さん候補[揺れるハート]



[ぴかぴか(新しい)]パフパフ[ぴかぴか(新しい)]




blog140-1.jpg





しかし、まだ3ヶ月だった[あせあせ(飛び散る汗)]



なにかとなにかのミックスなんだけど、何ていう名前の犬だったっけ?(知り合いのフィリピン人談)


その”なにか”が、わからないみたい。


贔屓目に見て、ハスキーとビーグル混ざってる??



私自身、メスの犬を飼うのが初めて[exclamation×2]



なんだか、少し違うかんじがする



女性らしさ?を感じるこの寝姿[バッド(下向き矢印)]




blog140-2.jpg



[かわいい]新鮮[かわいい]





これで、結婚が成立すれば、




ロイヤーも年の差婚かっ[exclamation&question]



現実は。。。。



ロイヤー、まだまだヤキモチやいておりまして、



ロイヤー、パフパフがちっちゃすぎまして関心ありません。




しかも。。。。



パフパフのために作った犬小屋を




ロイヤー、勝手に自分の小屋だと思い込み、



今まで外の玄関付近で寝ていたのに、



ちゃっかり、ちゃんとした犬のように犬小屋で寝るようになりまして




その犬小屋を盗られた、と思ったらしく



パフパフにむかって、




うぅう~~~~~[むかっ(怒り)]



と、一応いっぱしな犬のような態度をとっている




一体どーなるのかっ



パフパフは、



マイペースで毎日暮らしている[ダッシュ(走り出すさま)]




先日、てっきり心臓発作でもおこしてしまったかと思ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]



blog140-3.jpg



びっくりして、急いで駆け寄ったら、



なんてことない、



金網で遊んでいるうちに



寝てしまったらしい




そんな、紛らわしい格好で



寝ないでおくれっ[exclamation×2]















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。