SSブログ

動く星? [フィリピン]


こんにちはM=Y[犬]です。




最近、夜 時間があると数分ですが、星を見ることにしています[やや欠け月]


先日、星の専門家[ぴかぴか(新しい)] T様がご宿泊されまして、



その際にいろいろと


とんでもない質問のオンパレードをさせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな私に嫌な顔をせずに、やさしく丁寧に教えてくださったT様。



それがまた、とてもわかりやすい説明で[exclamation×2]



さすが専門家っ!  星のプロ!




T様、ありがとうございました[exclamation×2]




そして[ぴかぴか(新しい)]木星[ぴかぴか(新しい)]




発見!!




しかしですね、



うちのビーチゲートから隣の木を見ますと




[リゾート]の間の



[ぴかぴか(新しい)]が動くんです、ゆっくりと[がく~(落胆した顔)]



流れ星でもないのに、



なんでこんな無数の星がうごくぅうううううう??



と思ったら、









ほたる




ホタル





でしたっ[exclamation×2]




星空と蛍



このコンビネーションが



たまりませんな~~~~[リゾート]



ちなみに



天の川




南十字星



ば~~っちり見えてますっ[手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞの花バースデーカードの下書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。